

やっと書き込めます。忙しかったw
孤独な隠れオタクのブログ のsupermanchangさんからブログバトンが届いていたのでさっそくやってみたいと思います。

◇1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
リアルでいえないことを思いっきり言います!

◇2. ブログタイトルの由来は?
なんか響きがよかったのかな?w「クロソコ」って呼ばれてみたいw

◇3. ブログを始めたきっかけ、動機は?
いろんな人とコミュニケーションをしてみたかった。

◇4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
なんか惹きつけられましたw

◇5. ブログを始めて良かったこと。
いろんな人とコミュニケーションが取れることですね。メールとかメッセとかもしたいです。

◇6. 反対にブログを書いててむかつくこと。
コメントやTBに深いな事を書く人間

◇7. 好きなブログ
ありすぎて書ききれません。

◇8. バトンを渡す人

初音島情報局さん

from 宇宙さん

らくがきおんらいんさん

エリュシオンΗΛΥΣΙΟΝさん

Mysterious Dripping さん

まわしておきたいと思います。でわ。

プロフィール

今まで、プロフィールがかなりしょぼかったので、取り合えず自己紹介を(初めにやっとくべきだったw)

プロフィール

名前 黒ガム
職業 学生、旧アキバ系(タモリ曰く電子機器等のアキバ系の事)
趣味 パソコン(自作等)、音楽、アニメ、携帯の調査
好きなアニメ 漫画
真月譚 月姫、よつばと!、魔法先生ネギま!、D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~、すもももももも、ラブひな、AIが止まらない、 魔方陣グルグル、Canvas2~虹色のスケッチ~、SHUFFLE!シャッフル!!
好きな漫画家(画家等含める)
赤松健、奈須きのこ、武内崇
好きな声優
神田朱未、野中藍、堀江由衣、宮崎羽衣
好きな言葉
「継続は力なり」、「巨人、大鵬、玉子焼き」

これからも随時更新すると思います。

初めて

初めてモブログってやつを使ってみました。失敗しないといいんですが…昨日と今日でアキバと池袋に行ってきました。画像と詳細は後で書き込みます。つくばエクスプレスでもおもしろいことがあったのでそれも後ほど伝えさせていただきます。でわ 黒ガム(^-^)v

どうぞよろしく!!

ここは主にネギま!のレビューサイトです。まあ自分が好きな漫画が多いと思います。ネギま!はストーリーがとても面白いです。伏線多し!!読みごたえあり!!です。
当日からレビューしようと思ったのですが、今日・・・水曜日と言えばマガジンの発売日!!なのでネタバレがすごいと思うので、明日に延長ということで・・・・
それとやっぱやってるほうとしてもコミュニケーションしたいので、リンクとかしてもらったりコメント入れてくれたりするとすごい嬉しいです。お願いします。
明日こそレビューしようと思いますので、よろしくお願いします。でわ。

Template Designed by DW99

