

今日から

今日から、東京MXテレビでTo Heart2 が始まります。 
今回から自分も2003年最新式のTVチューナー(今週のネギまにあやかって)を駆使してキャプつきレビューをしてみようかと・・・・

しかし!!

何故か東京MXテレビだけ画質が無駄に悪い・・・・

そう画質が無駄に悪いんです。たしかTo Heartも無駄に(以下略)。
でも、とにかく頑張ってみますんで、期待しないで待っていてくださいw

ダ・カーポ セカンドシーズン 15話レビュー

この後、Canvas2~虹色のスケッチ~ についてもレビューしますが、まずは ダ・カーポ セカンドシーズン のレビューから・・・・

...続きを読む

これはすごい!!

パソコンテレビ Gyao 初音島情報局様より 
これはすごい!!多分皆さんは知っていると思いますが、アニメを無料で放映しちゃってます。さっきこみっくパーティー見てましたwそのほかにも明日には「ダ・カーポ」の5,6話を出す模様。この機会に懐かしのアニメ(?)を振り返ってみてはいかがですか?

ダ・カーポ セカンドシーズン 14話レビュー

黒ガムです。スレッドテーマの所でダ・カーポあるかと思ったらありませんでした。(見てる人少ない?)テーマ立てて一人で書くというのは寂しいので、アニメの感想の所に・・・・
キャプチャーとか入れたいんですけど、まだパソコンの移動とか終わってなくてできません。まあ期待してお待ちくださいw
まあ取り合えずレビュー開始

...続きを読む

かしましラジオ プレ放送(植田佳奈さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん)

今日からかしましらじお のプレ放送が始まりました。(本番は来週から)
パーソナリティは植田佳奈さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんの3人です。(ほっちゃんきた!!)
今回は、本当に簡単なもので、コーナーの説明など。コーナーも面白く充実しそうです。アニメ知らない人でも全然OK!
暫定番組コーナーは以下のものです。
『女の子の条件』
このコーナーは女の子ってどんな生き物?何が好きなの?というのをリスナーに考えて(妄想&想像)もらうコーナーだそうです。
この企画はなんかすごく大変なことになりそう
『どっちにする?』
「~~と××、どっちにする?」というリスナーからの二者択一問題を3人のパーソナリティが真剣(?)にディスカッションするというコーナー
自分としては『女の子の条件』でどんなハガキが届くのか楽しみw

みなさん放送ギリギリの限界までチャレンジしましょうw

Template Designed by DW99

