

ダ・カーポ セカンドシーズン 初音島放送局S.S

ダ・カーポ セカンドシーズン 初音島放送局S.SのファンCDが出ます。通常のメンバー(ほっちゃん、羽衣さん)となんと以前もゲストで登場していた神田朱未さんもこのファンCDに参加しているとのこと。 初音島放送局S.SファンCD
初音島放送局S.Sはアイシア役の宮崎羽衣さんが面白く、以前も放送中に突然自分の(多分)携帯が鳴り出して、それがディズニーの着信メロディーだったためか「ディズニーランドに行ってきました。」と言ってそのままスルーw隣でほっちゃんも大うけでした。笑いありハプニングありのとても面白いCDなんで是非みなさんに聞いてほしいです。

AI止ま!パーフェクトイラスト集

赤松先生の初連載作品アイ止ま!のパーフェクトイラスト集が届きました!
送られてきた箱がかっこいい!
箱
 送られてきた物
中にはパーフェクトイラスト集(以外に小さめ)と全巻コンプリートボックスが入ってました。(組み立てるとパソコンのデスクトップみたいな感じになる)
とりあえず表紙の一部だけアップ。(すみません。携帯しか今ないんで画質落ちるから一部だけと言う事で)
表紙
 表紙の一部
イラスト集の中には今までのコミックスなどの絵が・・・
カレンダー画像
 なんと!今はもうないカレンダーの画像も!(なんか前見たような気がw)
イラスト集には漫画も載っていました。なんと全てフルカラー漫画は3本あって、一番良かったのは、サーティたちのその後ですね。
にしても早くデジカメ治ってほしい。

買ってきました!

明日からテストがある黒ガムです。明日からテストがあるのに漫画買って来ました。(何も怠けてるわけじゃありません勉強したら読もうと思って)
昨日、アニメ化するとお伝えしたかしましの二巻と、極上生徒会の一環を買ってきました。
今日漫画に付いていた帯を見て気が付いたのですが、かしましの原作は「神to戦国生徒会」の原作を担当するあかほりさとるさんだったんですね。(全然気が付かなかった!)しかも、「神to戦国生徒会」の紹介文が「・・・私のこと・・・飼ってもいいよ」そう美少女が告げたとき少年誌の限界を超えるラブ&バイオレンスの宴が始まる!・・・・ってこの紹介文はなんかもう全ての限界を超えてるような気がするよ・・・・
あともう一冊買った極上生徒会なんですが、何故かアニメを見ていなかった自分・・・なので今回初めて極生ってやつにタッチしました。
漫画読んだんですが、最初から最後までずっと引っかかってることが・・・

プッチャンって何??

なんで、勝手に喋ってるか、飯が食えるか等謎が多い~(アニメ見てる日とは分かると思いますが)アニメ見てた人も、不思議がってたのでしょうか・・気になる。
コメント返し(やべ!最近やってなかったすみません!)
レイスさん
こちらこそよろしくお願いします。
馬にぃさん
こちらこそよろしくお願いします。クリックしてみましたが、あのテンプレート作った人、神ですねw
はちこさん
当サイトはリンクフリーですから、連絡しなくてもバンバンリンク張ってくださいwはちこさんのおかげで忘れていたコメント返し思い出しました!ありがとうございます。

かしまし アニメ化!!

いつ放送するか詳しくは決まっていないんですが、月刊電撃大王 で連載中の「かしまし」がアニメ化されることになりました。 「アニメ かしまし」公式ホームページ
声優なんですが、ネギま系声優としては、ヒロイン 神泉やす菜役をほっちゃんが担当する事に。
しかも、かしましでは、、かしましラジオをネットで放送するらしいです。しかも、主役3人(もちろんほっちゃん含む)がパーソナリティとして出演。9月30日プレ放送、10月7日スタートなので、お楽しみに。(明日単行本第2巻発売します)
ところで、声優としても歌手としても人気の高いほっちゃんですが、皆さんはほっちゃんの歌の中で何が一番好きですか?自分は「空のリフレイン」とか好きですね。ほっちゃんの歌いろいろ聴いてみたいので、どんな曲が好きかよければ参考までに教えてください。でわ。

さよなら絶望先生コミックス

今日は、週マガコミックの発売日だったのでとりあえず、スクランの限定版と絶望先生の第一集買いました。

はっきり言って絶望先生買いです!!

コミックスのカバーの材質もザラザラ感がいい感じ。そして何より、漫画以外の部分にもかなりたくさん書き込まれています。あそこまですごいとは思いませんでした。絶望先生が少しでも面白いと思った皆様。是非買いなされ!!

コメント返し
周水軍都督さん
あったと思うのですが、神奈川特有のチャンネルでもいろんな番組(やアニメ)が見れると思いますよ。

Template Designed by DW99

