スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白熱文化祭~その2~

今日、役柄を決める会議を決行!そして主役、ほか何名かの役柄を決めることができました。
※プライバシーの関係もありあたりまえですが、名前は伏せその人のあだ名などを掲載させていただきます。
まず主役「偽電車男」には、ラブ臭ならぬヲタ臭たっぷりの成吉思汗(ジンギスカン)が演じることになりました。
その他ヲタ役として
世界を回ってカツラを手に入れるコレクター:黒ガム(自分)

電車ヲタ部屋中電車グッズだらけ:毒きのこ(こいつは本当に電車ヲタでよく分かりませんが電車の看板などをたくさん持っているみたいです。)

ここで皆さんに募集があります。

電車男のパロディーということで映画を作るわけですが、なにせ映像にシナリオに関しては初心者なので音楽や、ストーリー(おおまかな所は作れますが、細かいネタとかが・・・)を書いたり選んだりすることが結構難しいんです。
そこで軽い気持ちでもいいので、考え付いたおもしろいネタや電車男っぽい音楽(自作もOK)を募集です。採用された方には、その人のHN及びHPアドレスをスタッフロールで流したいと思います。(流してほしくない場合は言ってください。)ただ自分の日記を見てくれる人は少ないと思うのであまり、提案がこないと思います。そこであなたの日記にこの企画のことを記入してほしいです。もちろん記入してくださった優しい人もHN及びHPアドレスをスタッフロールで流したいと思います。(校内のイントラネットのPC公式ページにも記入します。)お手数ですが、日記に記入してくれると言う人もアイデアを提案してくれる人も、自分にメールを送ってください。(アイデアはメールでください)
あて先は
男学園PC部3-A(2-A)
です。応募待ってます!
追記
軽い気持ちと書きましたが、関係のないメールは送らないでください。
スポンサーサイト

白熱!文化祭!!その1

これは前日のヲタのエピソードの続きです。これから文化祭の日までシリーズ化されていくと思います。(テーマがよく分からなかったのでとりあえずヲタのメモで)
当初はパソコンクラブで一つの作品しか作らず、もし作れなかった時だけ電車男の劇をやるということになっていましたが、なぜかそのまま皆が悪乗りし

偽電車男(仮)の映像作品を作ることになってしまった!

ちなみに自分はアフロ(カツラ)をつけてパソコン片手に世界中を旅する人の役をすることになりました。
これからアキバにグッズ探しに行ったりする予定です。ひとまずは水曜日に会議があるみたいなんで、それまで報告は待っていてください。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。