

動画をDVDできれいに残そう!

みなさん録画しておいたDVDを久しぶりに見ようと思ったら前は普通だったのに画面がおかしいとか、ぶれてるとかそういうことはありませんか?今回はそのような現象を極限(かどうかは分からないけど)まで抑えて綺麗にDVDを残す方法を教えます。

...続きを読む


アニメ・コミックニュース

これから自分の気になった話題をピックアップしてみることにしました。

刹那、鳥族になると胸もパワーアップ? ヤマカムさん
鳥族モードになるとぺったんこの刹那もパワーアップするんですね。知らなかった。

ハッピー☆マテリアル 第10回アニメーション神戸賞 ラジオ関西賞受賞! かーずSPさん
まああれだけ話題になりましたからね。ネギまパワーはすごい!

今回は全部ネギまネタでしたが、次回からはもっといろんな範囲の情報を提供したいと思います。でわ。

Template Designed by DW99

