FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤松先生と久米田先生

久米田先生といえば、「勝手に改造」連載時は「ラブひな」のキャラを出したり等いろいろ赤松先生とはありました。当時の白熱的な二人の戦い(?)はみなさんの記憶にも新しいことでしょう。ALNの赤松先生の日記にも「久米田の野郎」とか名言が残りましたね。
この二人の戦いはこのサイトに詳しく載っています。

久米田先生VS赤松先生  ヤマカムさん
所で、現在久米田先生はマガジン内で「さよなら絶望先生」をやっています。この前名簿をやったりしてますが、漫画自体は面白いです。
久米田先生!!夏まで頑張れたんだから、今度は冬まで頑張りましょう!!
後、全くネギま!に関係ない事書かせていただきます。
資生堂 ウーノで芸人をかっこよくしてCMで競い合わせるという企画をやっています。自分的にも面白いと思うので是非みてください。本当はもう一つ書きたいことがあったのですが、いろいろな都合上書けないと思うので、リンクだけあとで張っておきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://magickurogamu.blog21.fc2.com/tb.php/3-0ee76cdd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。