スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしまし アニメ化!!

いつ放送するか詳しくは決まっていないんですが、月刊電撃大王 で連載中の「かしまし」がアニメ化されることになりました。 「アニメ かしまし」公式ホームページ
声優なんですが、ネギま系声優としては、ヒロイン 神泉やす菜役をほっちゃんが担当する事に。
しかも、かしましでは、、かしましラジオをネットで放送するらしいです。しかも、主役3人(もちろんほっちゃん含む)がパーソナリティとして出演。9月30日プレ放送、10月7日スタートなので、お楽しみに。(明日単行本第2巻発売します)
ところで、声優としても歌手としても人気の高いほっちゃんですが、皆さんはほっちゃんの歌の中で何が一番好きですか?自分は「空のリフレイン」とか好きですね。ほっちゃんの歌いろいろ聴いてみたいので、どんな曲が好きかよければ参考までに教えてください。でわ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://magickurogamu.blog21.fc2.com/tb.php/32-17d23219

堀江由衣さんアニメ新ヒロイン / 木村まどかさんの写真
■アニメ「かしまし」のヒロイン役に堀江由衣さん(かしまし アニメ化!!(黒ガムの底力)より)ほっちゃんはヒロイン役だそうです。参考:アニメ公式、植田佳奈・堀江由衣さん
かしまし
今日,読んだ一冊は 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」 です. この前,2巻が出たので一巻から読み直しました.といっても2冊ですが(*^_^*) かしまし~ガール・ミーツ・ガールは,女の子のような男の子が,宇宙人によって女の子にされっちゃった(>_<) .

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。