スポンサーサイト


スパロボJって・・・・

自分はスパロボを10作以上やりこんだ自称「スパロボヲタ」で最近はスパロボMXが予想以上に簡単であまりおもしろくなかったので、それからはちょっとスパロボから遠ざかっていきました。
でも、買いましたよ!スパロボJ
スパロボJのニューシステムには驚きました。戦闘中にパイロットのアニメーションが多くなっていて、しかも女性キャラの時は乳揺れをしている時もあるという・・・w(今までなかったぞなんだこれは!)
さらに自分は男主人公を選んでやったのですが、最初に出てくる女主人公が・・・なんと3人!!この中からキャラクターに付属する能力とかを見て、最終的に一人に絞るのですが・・・

やべえw顔だけで選んじまったw
スパロボもギャルゲになってしまうのかw
あとガンダムネタってことで、「ルナマリア様がみてる」というガンダムSEED DESTINYのとてもおもしろいレビューサイトがあります。
かなり笑えるので是非ごらんあれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://magickurogamu.blog21.fc2.com/tb.php/35-7d87935b

スパロボ
スパロボ『スーパーロボット大戦』は、バンプレストのシミュレーションRPG。概要スーパーロボット大戦シリーズの第1作目である。1991年にゲームボーイ用ソフトとし
スパロボ
スパロボ『スーパーロボット大戦シリーズ』(すーぱーろぼっとたいせんしりーず、英:Super Robot Wars)はバンプレストが販売している家庭用コンピュータゲームのシリーズである。ジャンルはシミュレーションRPG(メーカーがシミュレーションドラマの略で「

コメント

それでいいのか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

