

これでいいのか・・・

まずはこれを見て下さい。

・・・


これは同人誌・・・だといいんですけど、スタチャです。ずっと前に予約しておいたネギまのドラマCDを購入したのですが、外がこの有様ですよ・・・
もうなんかどっかの味噌のCMみたいに中身に金を使いすぎて作画がX話なみに悪くなったとしかいいたくありません。しっかりしてくれよ・・・スタチャ
この作画の悪さに対してのコメントお待ちしてます。みなさんの意見が聞きたいです。

あとアニメイトでほっちゃんのニューアルバムを予約!初回は写真集等が付いてくる模様!予約しましょう。あとFate/Stay NightのプロローグDVDにはポスターが付属する模様。ここらは楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://magickurogamu.blog21.fc2.com/tb.php/71-f0f442e5

コメント

これはマジテンション下がりました・・・。
全額前金で払ってまで買ったのに(つД`)
ジャケが気に入らないCDってあんまり部屋に置きたくないんですよね。この点スタチャはわかっていないというか。
このジャケット怖すぎます
もはやホラー・・・
初めまして。
なにこの絵…のどかの首が…首がああっ!!
ひどいですねー。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

